撮影メニューオプション紹介②​

皆さんこんにちは^^
Yuu-styleの知念由香里です。

いつもこのページをご覧いただきありがとうございます。
初めましての方はぜひ自己紹介ページもご覧いただけると嬉しいです^^

今日は先日第一弾を書かせていただいた
撮影オプションメニューのご紹介2回目!
(第一弾の紹介はこちら

今回ご紹介したいのは”龍視セッション”
というセッションメニューです。

「あれ?写真撮影のオプションなのにセッション?」
と思う方もいらっしゃるかも知れませね^^

意外なオプションだと思います。

このオプションは
少々スピリチュアルな部分になりますが
私自身が対応させていただくメニューになります。

実はずーっと前から
スピリチュアルな世界は好きで
興味もありました。

いつか..
いつか私もあんな風に
メッセージが伝えられるようになれたらいいな

以前から
その世界でお仕事をされている方に
いろんな方に
「あなたならできるよ」
そう言ってもらえることはあったのです。

でも、当時のわたしは
スピリチュアルの世界に
どっぷり浸かることは
できないと自分自身で判断ていました。

なぜなら
心が弱っていたから。

自分がその世界に踏み入れてしまうと
「依存」してしまう
そう自分で感じ取っていたから。

 

スピリチュアルの世界って
答えがあるようだけど

実はそれを聞いて
その後の判断をするのは自分自身。

”自分”を持っていないと
ただの依存にしかならなくて

あとで他責にしてしまうのは
違うんですよね。

その世界なのに
私自身がそこに頼りすぎて
それが全てになってしまうのは
本末転倒だし

本質とずれてしまうと私自身が考えているから。

だから
その時の私はやらない選択をしていたのだけど
そこから時を経て

いろんなことがあって
人に助けられ
自分を見つめることを
サポートしてもらえたからこそ
今の自分がある

やっと共存できると
感じられるくらいになれたから

セッションをやってみることに
私自身もGOを出してみました

 

 

あくまでもセッションでの
メッセージって
新たな視点や
自分の可能性を知ることだし

ある種答え合わせをする
感覚でもあると思っています

それを全てと思うのは違う

判断して
選択をして進むのは
自分自身

依存ではなく共存していくこと
なんだと私は感じています^^

と、想いをかくのでかなり
長くなってしまいましたが、

”龍視セッション”ってそもそも何?
というとことも簡単に載せておきますね^^

↓のスライドをご覧ください

Previous slide
Next slide

せっかく撮影のタイミングで
受けてみるなら^^

撮影前にご自身の中を整える時間に
されるのはどうでしょう♡

「こんな想いで撮影がしたい」
「こんな時間を過ごしたい」を
アウトプットしてもOKです♩