手元から離れていく寂しさもありつつ

皆さんこんにちは

Yuu-styleの知念由香里です。
いつもこのページを見てくださり
ありがとうございます!

初めましての方はぜひこちら(自己紹介)をご覧ください。

私は、沖縄県内を中心に全国で
一般女性の方をメインに撮影をしています^^

なぜ一般女性なのか?
それは
お一人でも多くの女性に
”自分自身が主人公で生きる人生”を
選んでほしいと願っているから^^

そして何より
人の笑顔が大好きで
特に女性の笑顔は幸せの連鎖を生むと
思っているからなんです。

今日はそんな私が6月に開催した写真展
”hikari tsumugu〜光紡ぐ〜”の
アフタエピソード的なお話

ひとつずつ包み直してます^^

何を?ですよね(笑)

それは、
写真展の際に展示をさせていただいた
パネル写真です。

 

6月24日・25日で開催した
私にとって初の写真展だったこの機会。

パネル展示にエントリーしてくださった
皆さんは展示後そのパネルは
お渡しさせていただくプランで
お申し込みをいただいていたんです。

ということで
皆さんへのお渡し準備を
進めているところなんです。

直接会えた方には
お渡ししていたのですが、
なかなか配送の手配が進まなくて

 

皆さんのお手元に

まだまだお届けできてなくて

手元から離れてく寂しさもあったり。。。

(何気に、ずーっとこのためにと
 撮影してきた時間は私にとって
 大きな宝物にもなってて
 その時間とともに完成したパネルって
 想いが詰まってる)

って言ってるけど
やっぱり皆さんへのお届けは
ちょっとずつ進めなければなのです

40点以上あるお写真
 
一点一点
個包装にするために
包み直す時間
 
「あぁ本当一人じゃなくて
 こうして関わってくださる方が
 いてくれたからこその写真展だったな」
 
そんなことを一人で改めて
感じる時間です
 
お会いしてお渡しできる方は
ぜひお会い出来たら嬉しいです^^
 
個別で日程調整して
チラッとの時間になるかもだけど
直接手渡し出来たら嬉しいな♡
 
この写真を見ながら
またこんな写真展を開催したいなと
心の中で思っているこの頃です。
 
お待ちいただいている皆様
もう少しお時間くださいませ^^
写真展《hikari tsumugu〜光紡ぐ〜》
ダイジェスト動画(インタビュー付)