めげても、めげなくても小さな歩みを止めないこと

皆さんこんにちは^^

Yuu-style知念由香里です。

初めましての方はぜひこちら(自己紹介)をご覧ください。

私は、沖縄県内を中心に全国で
一般女性の方をメインに撮影をしています^^

今日のブログは
私が感じる大切なことを
ちょっと書いてみようかと思います^^

”めげてもめげなくても小さな歩みを止めないこと”

これって
大切なことだと
最近せつに感じるんです

もちろん
歩けない。。。
そんな風に思うこともあるんだけど

この地球は”行動の星”と
言われるほど

行動してる人には
不思議とサポートが入るとも言われる^^
(私も実際そんな経験を
 たくさんさせてもらって
 たくさんの感謝があります♡)

天を仰いで
「お願いします!
 この願いを叶えてください!」
それだけだと
なかなか想いは形にならなくて

やっぱり行動が必要なんですよね^^

本当にやりたいことに向かっての
チャレンジ・行動を続けること

そうすると
見えない力が働いて
ミラクル的なサポートが入る体験を
引き寄せられる確率も上がる♩

私自身はそう思い・考えています。

もう一つ大切なこと
「夢(やりたいこと)宣言する」
これも大切なことだから

宣言して行動を起こしていく


めげそうなこと
たーーーーっくさんある!
あるんだけど^^

でも諦めずに続ける

私もそうしていこうと
改めて思うのでした^^

今日も最後までお付き合いありがとうございました♡