お人柄が出るんですよね

皆さんこんにちは^^
Yuu-style知念由香里です。

初めましての方はぜひこちら(自己紹介)をご覧ください。

私は、沖縄県内を中心に全国で
一般女性の方をメインに撮影をしています^^

今日は撮影の様子(報告)を
お伝えすることも兼ねたブログ記事にしようかと思います。

先日撮影させていただいた
リッチで温かいアフタヌーンティー
絹紗 彩望 さんが主催された
”彩コンフィチュールお茶会”
彩望さんお手製の
アフタヌーンティーを囲んでの時間

もちろん
詩乃庵のお菓子に
大好評で看板商品のジャムも♡

彩望さんの
愛情たっぷりのおもてなしに
参加された皆さんも
笑顔でいっぱい
すごく和やかな時間が流れていました
こういう会って
開催する方のお人柄が
そのまま投影されるんですよね♡

その場の空気感や
皆さんはもちろん彩望さんの
表情からこの日の様子が
伝わると嬉しいです^^

こんな時間を撮らせていただけて
すごく幸せでした
そして
こんな素敵な表情をされる方を
これからももっともっと
撮っていきたい
それが取れるフォトグラファーでいたいと
思うのでした♡
彩望 さん
素敵な現場に呼んでくださり
本当にありがとうございました✨
ヘアメイク 神谷理恵 さん
スタイリング 原野さゆり さん
ディレクション 新城香さん
フォト 知念由香里
会場 レンタルスペース E&beさま
 
Yuu-photoではこのような
イベント企画・ワークショップ・講演会などの
各種撮影も承っております♪
 
撮影メニューは↓をご覧ください