撮られるを体験すると起こること

皆さんこんにちは
Yuu-style知念由香里です。

初めましての方はぜひこちら(自己紹介)をご覧ください。

私は、沖縄県内を中心に全国で
撮られることを体験することで皆さんが
ご自身の”これがいい”を選択し

自分の人生を自分で舵取りをする
一歩を踏み出すことのお手伝いをしています。

 

撮られる体験をすると何が起こると思う?

今日はそんなことを少し
書いてみようと思います。

実は撮影(撮られる)という体験をすると
こんなことが起こることがよくあるんです。⁡

それは

・自分を知ることができる

・自分を愛おしく思える

・未来の自分を妄想できる


そして極め付けが

⁡/
みんな今よりも
どんどんキレイになっていく♡
⁡\

自分の人生を加速して歩み始める


あなたも
そんな体験をしませんか?

ぜひ、撮られることで
自分の人生に彩りを添えてみてください^^

Yuu-photo 📷
\1〜3月撮影スケジュール公開/

⁡(本日時点の予定となります)
下記、ご案内可能日程のみ
表記しています♡
——
💎1月撮影スケジュール💎

1月29日(月)神谷理恵さんコラボ企画
スタジオPhoto&Dress Photo撮影会
→残席3名
詳細はこちら

1月31日(水)残席1←日程追加しました!

💎2月撮影スケジュール💎

2月13日(火)残席1
2月15日(木)残席1
2月27日(火)残席1

2月29日・3月1日
大人気企画
元祖インスタ講師”峰川あゆみ”さん
インスタ合宿in沖縄

詳細は
こちら

💎3月撮影スケジュール💎

3月6日(水)残席1
3月14日(木)残席1
3月19日(火)残席1
3月22日(金)残席1
3月29日(金)残席1
——