【撮影レポート】
初めてを思い切り楽しむ

皆さんこんにちは
Yuu-style フォトグラファー
知念由香里です。

初めましての方はぜひこちら(自己紹介)
をご覧ください。

私は、沖縄県内を中心に全国で
撮られることを体験することで皆さんが
ご自身の”これがいい”を選択し

自分の人生を自分で舵取りをする
一歩を踏み出すことのお手伝いをしています。

今日のブログは撮影レポートをお届け♪

初めてを思い切り楽しむ♡

そんな撮影になったのは
米粉スイーツ専門家の平田尚子さん
 
ママ起業コンサルタント 徳丸あこさんからの
ご縁で今回撮影をさせて頂きました
ヴィーガンスイーツの作り方や
お家教室のことをお伝えしている尚子さん
 
たっくさんの
スイーツを朝2時間⁈で
作って持ってきてくださっての撮影
 
どれもこれも美味しそう♡
いや、美味しかったです
(ちゃっかり頂いちゃいました笑)
最初すごく緊張されてたけど
お洋服変えてヘアを少し変えたら
ふわっとした印象に
 
後半の撮影は
「え⁈はじめて?」と思うほどに
時間を存分に楽しんでくださって
 
身にまとうお洋服やヘアメイクは
もちろんだけど
 
撮られるってやっぱり
どんどん殻を破ったり
自分のやりたいを叶えたり
 
「こうしても大丈夫かな?」
のような
囚われみたいだものから
解放されていったりするんだなと
すごく感じました
 
そして
なりたい未来を先取って
「ワタシはこうなって行く♡」と
自分の中に改めてセットできる
 
こうなって行くと言うか
これがスタンダードになるって感じかな^^
 
尚子さん
素敵な笑顔をたくさん
ありがとうございました♡
 
 
ヘアメイク 神谷理恵さん
撮影場所 
2月11日(日)まで立春特別企画受付中

Yuu-style 📷
\2月・3月撮影スケジュール/

◆2月撮影スケジュール

2月13日(火)残席1
2月15日(木)残席1
2月22日(木)お茶会 残席4
 ↑追加
2月27日(火)残席1(午後)

2月29日・3月1日
大人気企画
元祖インスタ講師”峰川あゆみ”さん
インスタ合宿in沖縄
詳細はこちら

◆3月撮影スケジュール

3月6日(水)🈵
3月12日(火)残席1
 ↑追加
3月14日(木)残席1
3月18日(月)残席1
 ↑19日から変更
3月22日(金)🈵
3月29日(金)🈵