沖縄ならではの撮影

”緑の中で自然体の自分で撮られたい”

皆さんこんにちは
Yuu-style(ユースタイル) フォトグラファー
知念由香里です。

初めましての方はぜひこちら(自己紹介)
をご覧ください。

私は、沖縄県内を中心に全国で
撮られることを体験することで皆さんが
ご自身の”これがいい”を選択し

自分の人生を自分で舵取りをする
一歩を踏み出すことのお手伝いをしています。

Yuu-styleの撮影では沖縄県内各地
飛び回るように行かせていただいて
行っております^^

その撮影場所は
お客様とお話をさせて頂きながら
選定しておりますが

ご希望の中で多いものの一つが

“緑の中で自然体の自分で撮られたい”

というリクエスト

沖縄とういえば”海”というイメージが
強いかと思いますが

魅力は海だけじゃないんですよね^^

DSC00796
DSC00891
「緑の力強さ・エネルギーの強さ」
これは沖縄ならではだと思うんです
 
不思議なことですが
緑(自然)は人を自然な姿にしてくれます
 
そして
皆さんにとってパワーチャージになる
最高なロケーション!
 
地元沖縄にいる身として
もちろん海も自慢^^
 
ですが
この沖縄のパワーみなぎる緑の景色
触れると自然体に返っていく不思議なパワーも
知ってもらいたいと思うこの頃です
DSC00523
DSC00729
ちなみにこの日の撮影は
緑と海と両方の
シチュエーションでの撮影
これも沖縄ならではなのかも!
 
両方の色を感じられるスポット
意外とあるんですよーー!
 
皆さんも撮影の際には
「こんなイメージで撮ってみたい」を
伝えてみてくださいね♪
撮影メニューはこちらから

Yuu-style
3月〜5月撮影スケジュール
(現時点の空き状況となります)

◆3月撮影スケジュール◆

現在、満枠となっております

◆4月撮影スケジュール◆

4月4日(木)◯
4月11日(水)◯
4月12日(金)◯
4月15日(月)◯
4月17日(水)◯
4月19日(金)🈵
4月22日(月)◯
4月24日(水)🈵

◆5月撮影スケジュール◆

5月2日(木)◯
5月3日(金)🈵
5月7日(火)◯
5月9日(木)◯
5月21日(火)◯
5月24日(金)◯
5月27日(月)◯
5月29日(水)◯

上記以外の日程でご希望の方は
LINE公式からご相談ください