これぞOKINAWA!

鉄板で人気のロケーションといえば!?

皆さんこんにちは
Yuu-style(ユースタイル) フォトグラファー
知念由香里です。

初めましての方はぜひこちら(自己紹介)
をご覧ください。

私は、沖縄県内を中心に全国で
撮られること(写真撮影)を体験することで
皆さんがご自身の”これがいい”を選択し

自分の人生を自分で舵取りをする
一歩を踏み出すことのお手伝いをしています。

今日のブログは沖縄でも
”これぞOKINAWA”
そう感じる撮影スポットのお話

個人的にこのスポットで感じてほしいなぁと
思っていることと一緒に書いていきますね

 
撮影にお越しいただく方で
特に夏!最も希望が多い撮影スポットは
 
\うみー!/

ですよね!

沖縄本島南部の海スポット

私自身生まれも育ちも沖縄!
当たり前のようにこの海のある島で
育ってきましたが

20代の頃に、関東地方で生活をすることを
経験した時に
この海の素晴らしさを実感しました。

本当、尊い島の宝物だと。

沖縄県内の方も県外の方も
皆さん
「青い空・青い海で撮ってもらいたい!」
って思ったことがあるのでは!?

海はやっぱり沖縄の中でも格別に
人気の撮影スポットなんです^^

そして!この海での撮影で起こる現象があって

それは

どんなに緊張してても
海に行くと
皆さん大はしゃぎで撮影を楽しんでくれます

海は大人の皆さんの子供心に
火をつけて開花させてくれます(笑)

ぼーっとして癒されて自然な自分に
立ち返るという方もいらっしゃいます。

海ってそんなパワーを持ってますが
ここ沖縄の海はそこに輪をかけた
感じがするんです 

海撮影作品1
海撮影作品2

掲載のお写真は
これまで海で撮影させて頂いたお写真の一部

海で撮影される皆さんには
ぜひやってみて、
感じてほしいことがあるんです!

それは
五感を研ぎ澄ませること

五感を研ぎ澄ませて
空の色、水の温度
波の音、砂浜の砂を手で触り
裸足で歩き地から湧き上がるエネルギーの
ようなものを感じ取ってほしい

日頃の忙しさを一旦忘れて
全てを感じるままにの時間を過ごしてほしい

沖縄の海で癒されたり
パワーチャージをしてください^^

455784973574483974
海撮影作品3
1670313118
海撮影作品4

もう1つ沖縄の海で楽しんでほしいのは

海の表情の違い!

海って不思議なのは
同じ沖縄でも場所によって
表情が違うんです!

沖縄本島の海・離島の海
本当内でも北部の海・南部の海
西海岸・東海岸
と場所もですが、時間帯でも全然違います

撮影では撮影の場所を相談しつつも
撮影時間も相談して頂いて
そんな部分も楽しんでもらえたら嬉しいです。

撮影メニューはこちら

Yuu-style
3月〜5月撮影スケジュール

◆3月撮影スケジュール◆

現在、満枠となっております

◆4月撮影スケジュール◆

4月4日(木)◯
4月11日(水)◯
4月12日(金)◯
4月15日(月)◯
4月17日(水)◯
4月19日(金)🈵
4月22日(月)🈵
4月24日(水)🈵
4月30日(火)◯ ←増枠

◆5月撮影スケジュール◆

5月2日(木)◯
5月3日(金)🈵
5月7日(火)◯
5月9日(木)◯
5月21日(火)◯
5月24日(金)◯
5月27日(月)◯
529日(水)◯