Yuu-styleの撮影で
大切にしていることとは
撮影コンセプトについて

皆さんこんにちは
Yuu-style(ユースタイル) フォトグラファー
知念由香里です。

初めましての方はぜひこちら(自己紹介)
をご覧ください。

私は、沖縄県内を中心に全国で
撮られること(写真撮影)を体験することで
皆さんがご自身の”これがいい”を選択し

自分の人生を自分で舵取りをする
一歩を踏み出すことのお手伝いをしています。

今日のブログは先日ラジオに
ゲスト出演をさせていただいたことをきっかけに
改めて私(Yuu-style)が
撮影をする中で大切にしていること
言語化する機会を頂けたので
改めて文章としてもここに残しつつ
皆さんにもお伝えできたらと思います。

世間体や常識という鎧を
ちょっとだけ下ろしてみませんか?

たったの数時間で
世界一楽しい時間を過ごしながら
自分では気づかない魅力を知って、
自分が主人公になる道の一歩を
踏み出すことができる

知念由香里(Yuu-style)は、

あなたの知らないあなたを引き出し、
形に残す潜在写真のフォトグラファーであり、
人生のナビゲーターです。

Yuu-styleの撮影は
こんな方にオススメです

Yuu-styleの撮影はこんな方にお勧めします

・自分自身でお仕事をしている方

・ブランディングの強化をしたい方

・自分自身を現在地を知りたい方

・自分の殻を破りたい方
(ステージアップを図りたい方)

・自分を変えていきたい方

お仕事のための撮影はもちろんですが
1番お勧めしたのは・・・

自信がなくて、誰かや何かに合わせていて、
「このままつまらない人生でもいいかな…」と
諦めてしまっている、
実は人一倍頑張り屋さんで責任感もあって、
今まで一生懸命頑張ってきている女性。

594DEA2F-4BAA-4699-B147-D9C87EBAF061-15070-00000F4E756AB428
DSC08232

掲載させて頂いているお写真は
ご本人からSNS等掲載許可を頂いております

Yuu-styleで撮影させて頂いてるみなさんは
モデルや芸能関係の方ではない
いわゆる”一般女性”の方ばかり

自身でビジネスをされている方であったとしても
日常の中で”撮られること”は必須ではない方ばかり

そんな皆さんの撮影をしてて思うのは

あなたにはまだ自分が気がついていない
魅力がたっくさんある!

ということ

こんなに魅力あふれる自分を見れたら嬉しい!
そう思いませんか?

知念由香里(Yuu-style)が
大切にしていること

きれいに撮ることはフォトグラファーとして
当然、最善を尽くしています。

そのために安心感のある
雰囲気とあなたが思い切り楽しみながら

『私はわたしでいいんだ』

そう感じてもらえるような時間を提供し

『あなたの知らないあなた』を
引き出しながら形にする
“潜在”写真を撮っていきます。

本来持っている自分の魅力を知るだけで、
人生の歩み方が変わります。

私もその価値を体感した1人です。

1人でも多くの方にこの価値や魅力を
体感してもらうために、

カメラを通して人生をナビゲートする
お手伝いをすることを大切にしています。

あなたもぜひ
”撮られる”を体験してみてくださいね

お待ちしています

Yuu-style
3月〜5月撮影スケジュール

◆3月撮影スケジュール◆

現在、満枠となっております

◆4月撮影スケジュール◆

4月4日(木)◯
4月12日(金)◯
4月17日(水)◯
4月30日(火)◯

◆5月撮影スケジュール◆

5月2日(木)◯
5月7日(火)◯
5月9日(木)◯
5月21日(火)◯
5月24日(金)◯
5月27日(月)◯