2025年初夏に再び

Yuu-style知念由香里です
久しぶりにブログの更新

あっという間に7月が終わって8月
その8月ももう終盤になってきましたが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は去年にも増して暑さが続いてて
気温も高い!

でも不思議とこの夏は
暑さと逆行するかのように
海撮影がすっごく人気です♪

毎回、お越しいただくみなさんにも
しっかり暑さ対策をしてもらいながら
元気いっぱい撮影を行っておりますよー!

あの青い空と海はこの時期ならではのもの!
あと少しだけ楽しめると思うから、
9月撮影もお早めにご予約くださいね^^

今日のブログはみなさんに1つ
お伝えしたいことがあります。

それは・・・

私、知念由香里ですが
2025年初夏に2度目の個人写真展を
開催することを決めました!

写真展のタイトルは

陰陽の統合
(あなたの光と影をありのままに)
 
前回2023年開催の写真展は
”光紡ぐ”と題して開催しましたが
今回は”陰陽”そして”光と影”がテーマ
 
私自身にとってもまたひとつ挑戦が
始まりました。
 

前回の写真展開催から今回を決めるまでには
少し時間を要したし、勇気も入りました

「一度目ができたら2度目はできるよね」

そうよく言われてましたが
実は私にとっては2度目の方が
勇気がいるなと感じたんですよね。

その思いについても今後のブログでも
語っていけたらと思っています

まずは

2025年初夏開催を決めた
ということご報告させて頂きます^^

前回の写真展同様、
”パネル展示権付き撮影”企画も
現在募集・受付をしておりまます!

こちらはありがたいことに
【40名予定 → 残19名】

先日より撮影も開始いたしました!

写真ってデジタルで見るものと
パネルにしてみるものとは全然違う!

自分自身がパネルの中で中心となり
自分が主人公となる瞬間

”あなた自身が人生の主人公になる”

そんな体験ができる機会だと考えています

あなたにもぜひこの機会を
思い切り楽しんでいただきたいです♪

撮影プランの詳細ご希望の方は
知念由香里LINE公式より
お問い合わせください