こんにちは
セルフエンパワーメントカメラマン
YUKARIです

今日のブログは来年開催予定の写真展

陰陽の統合
-あなたの光と影をありのままに-

前回の「想い」を綴った記事に続いて
写真展のテーマについて
書かせて頂きますね。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

- テーマ - 光 と 影

「光と陰」

陰陽という表現にもなるのですが、

人は、どんな人でも
「光の部分と陰の部分がある」と
私は思っています。

そして、光だけでもなく陰もあるからこそ
その人が存在していて成り立っているし
魅力がますんじゃないかと。

でも多くの人は光を良しとして
陰の部分に蓋をしてしまうんですよね。

陰陽の法則があるように、

私たちは両面を持ってて一人の人であって
陰がダメってことではないということ。

むしろその部分が
その方の魅力になっていることもある。

前回の写真展は「光紡ぐ」ということで

皆さんが放つ、
光を紡いで未来を拓くということを
意図して開催しましたが

「光と陰」

今回の写真展は、
皆さんが写るお写真を通して

人にはどちらもあっていいし、
それがその人の魅力なんだということ、

光と陰の融合(統合・調和)を
イメージしていきます。

この表現って、
どう形にしていくのかが、
私の中で未知数で本当に挑戦なんです。

皆さんのお写真が

 
光を表現するお写真
陰を表現するお写真
どちらも表現されたお写真
 

どちらになるのかはまだ分からないです。

今回は、
撮影したお写真の中から
私(知念由香里)がセレクトをした上で
最終的にはご本人に選んでいただこうと
考えております。

そのため
「どんな表現になるのか」
その辺も楽しんでいただけたら嬉しいです。

先にもお伝えしましたが
光だから・・
陰だから・・
っていうことはない!

グレーだって良いわけですし
融合されて放つものもいい

撮らせていただくお写真の中から
「グッと」心が動くものを選んでいきます。

その辺も一緒に楽しみにしていだけたら
とても嬉しいです。

Yuu-styleでは現在

写真展「陰陽の統合」
パネル展示権付き撮影企画
撮影希望者受付中!

定員40名→残12名

女性の方だけじゃなく、
男性の方
親子フォトでもお申込み頂いてます!

撮影プラン詳細・お申し込みは
LINE公式からご連絡ください

(通常撮影メニューも随時受付中です)