私はわたしを生きる

皆さんこんにちは
Yuu-style知念由香里です。

初めましての方はぜひこちら(自己紹介)をご覧ください。

私は、沖縄県内を中心に全国で
一般女性の方をメインに撮影をしています^^

私はわたしを生きる

最近撮影にお越し頂く皆さんの

共通テーマ

皆さんそれぞれに
想いや理由があって
撮影にいらしてくれますが
お話を聞いていくと

なんだか共通点が多くて

1番は
「私らしくいることを決めた」

ということなんですよね

そんな皆さんの表情は
どこか晴れやかで凛としてて

うちなる美しさを放っている

十人十色で
皆さんそれぞれの”自分らしさ”を
知って前に進んでいく

周りじゃなく
「自分がどうありたいのか」

あの人はいいよな…じゃないんですよね

幸せの形、価値観は
みんなそれぞれ

だから自分の人生を精一杯楽しむのみ

わたしも皆さんから
おしえて頂いてます

皆さんいつもありがとうございます

Yuu-styleでは
個人の思いで撮影から、お仕事用の宣材写真
HP掲載用・イベント撮影法人様の撮影も
受付ております^^

撮影メニューは↓をご覧ください