やっとオープンできました!

皆さんこんにちは。
yuu-style の知念由香里です。

このサイト。。
やっとやっとやっとーー!
オープンです!

実は、昨年から作っていたのですが
フリーランスなったタイミングで制作をお願いし始めていたものの、
私自身の気持ちやお仕事の仕方やいろんなものが変化していく中で、
撮影メニューはもちろん、サイトのコンセプトやこうしていきたい!を
伝えるための言語化が追いつかなくて、

ずーっと後回しになってしまっておりました。

ですが、、
今年に入り3月に名古屋の合同写真展への出展、
そして、6月に個人として初の写真展を開催まで至ることができ、
この2つを終えてやっとこの1年半駆け抜けてきていた自分と、
この先どうしていきたいのか?を考える時間や
改めて皆さんにどんなふうにお届けていきたいのかを
描く時間をあえて作る中で

やっぱり!と思い立って
お願いさせて頂いていた制作会社の方の手厚いサポート期間が
終わってしまっていたので
「もう自分でなんとかするしかない!」と
土台を作って頂いたのが幸い。

なんとかここまで作ってオープンです。
(制作をお願いさせて頂いていて本当たくさんサポートしてもらっていたのにも関わらず期間内にできなかったのが申し訳なく、情けないのだけど。。)

ここから
またちょっとずつ改良しながら
より皆さんに私自身の活動とともにお届けできるように
していきます^^

皆さま
今後ともよろしくお願いいたします。

Yuu-style  知念由香里