なんでもそうなんだけど^^

皆さんこんにちは^^
Yuu-style知念由香里です。

初めましての方はぜひこちら(自己紹介)をご覧ください。

私は、沖縄県内を中心に全国で
一般女性の方をメインに撮影をしています^^

なんでもそうだけど

体験・経験したからこそ
分かるっていうことがほとんど

今日も初めて撮影されるという方が
いらしゃいました^^

「カメラを向けられたら緊張する」

そりゃそうですよね。

あんなに大きなレンズに注目される訳ですから
私だって緊張します(笑)
でもその緊張の先にあるものは?

「わぁ楽しかったーー♪」
「撮られるっていいですね♡」
「私こんな表情するんだーーー!」

というご感想だったり^^

そうなんですよね♪

体験・経験をしてみないと
この感覚ってわからない
だから皆さんに体験してもらいたいのです♡
私が撮るお写真は
未来を見据えることを
目的とすることもあるけど

まず初めに感じて欲しいのは
その方の表情の一瞬ということ

その方の日常にある姿だったり^^

その姿はあなたの魅力そのもの
あなたそのものなんです♡

未来を見据えるお写真はその次でOK!
 
だからあなたも
まずは初めの一歩を踏み出してみてくださいね^^

現在は11月以降の撮影相談を受け付けております♡

年内に撮影をご検討中の方は
ぜひお早めにご連絡ください。