9月・10月満枠!11月以降撮影受付中です

皆さんこんにちは^^

Yuu-style知念由香里です。

初めましての方はぜひこちら(自己紹介)をご覧ください。

私は、沖縄県内を中心に全国で
一般女性の方をメインに撮影をしています^^

最近では
日中暑い日もありますが、
すこーし日差しが和らいで
秋めいた空や風を感じながら
撮影をすることも
増えてきました^^

そんな季節になってきて
「写真を撮ってもらいたい♪」
という方も増えてきているんです♡

ありがたいことに
Yuu-photoでは10月までの撮影枠が
”満枠”となっております^^

皆さんいつもご用命くださり、
ありがとうございます!

現在は11月以降の撮影相談を受け付けております♡
年内に撮影をご検討中の方は
ぜひお早めにご連絡ください。

ちなみに!これが密かに人気急上昇中

実は撮影にお越しいただく方の中で
「実はこれ気になっていたんですー」
を密かに人気急上昇中のメニューがあるんです。

それは”龍視セッション”

私は、撮影にお越しいただく方には
この体験が”ただ写真を撮ってお渡しする”
というだけじゃなくて
(なんか私の思いとしてただの撮る人には
 なりたくなくて💦)

撮影の機会が自分自身を解放したり
内観したり、ほっとしたり
何か感じるものを大切に
してほしいと思ってるんです^^

9月から皆さんと
お話だけができる機会として
オプションに
”龍視セッション”という
セッションを加えさせて頂いています^^
(これは私の守護龍さんが
 あなたの守護龍さんと繋がって
 メッセージをお伝えする
 セッション)

そんなオプションも
上手に活用してもらえたら嬉しいし
このセッションは
セッション単体でも受付しています^^

「撮影するのはちょっとまだ。。」
でもなんかゆかりと話してみたい!(笑)
という方はこちらからでも
もちろんOKですよ^^
ご連絡くださいね
(こちらは女性限定のセッションになります)

詳細は、撮影メニューのオプション部分を
ご覧ください。

それでは、
素敵な秋分をお過ごしください♡